広島ブログ参加してます!

  • 広島ブログ
    広島ブログ参加してます!! 一日一回クリック有効です☆ 応援してね☆

最近のコメント

無料ブログはココログ

« ころころポーチ、できました♪ | トップページ | nicoaさんと soraさんの12/3のイベント情報♪ »

☆☆☆ブース完売御礼☆☆☆

はじめましてheart01mignon*marche'のkumataです。

いつもはまろぞうさんに書いてもらっていて、

遅まきながら、ブログデビュウーですcoldsweats01

広島ブログ

kumataに応援クリックプリーズup

インフルエンザの予防注射に行きたいと思いつつ、

早くも風邪をひいてしまい

三日間寝込んでしまいましたshock

しばらくブログもメールも

確認できていなかったのですが、

久々に見てビックリsign03

次々と出店を希望してくださる方から

連絡をいただいてましたhappy01

おかげさまで

すべてのブースがきまりましたshine

(/ ^^)/アリガトネ

もっと時間がかかるかと思っていたので

ひだまりの12月号にもイベントの紹介とともに

出店者募集となってしまっています。ごめんなさいっsign03

これから先ご連絡いただいた方には

キャンセル待ちをしていただくことになります。

お詫びついでにもうひとつ・・・

こちらのブログのメールフォームに

メールしていただいた時

時々メールが届かない不具合があるようですsweat02

大変申し訳ないのですが

メールを下さったときは

コメント欄にもヒトコトくださると

確実にお返事できます。

あと、コメントのURLではなく、

メールアドレスのところにも

アドレスを記入していただけたら

もっと確実になると思います。

アドレス記入欄はブログには

公開されませんのでご安心くださいwink

今後は出店してくださる作家さん、

作品の紹介をしていきたいと思いますheart04

« ころころポーチ、できました♪ | トップページ | nicoaさんと soraさんの12/3のイベント情報♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128796/25737317

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆☆ブース完売御礼☆☆☆:

« ころころポーチ、できました♪ | トップページ | nicoaさんと soraさんの12/3のイベント情報♪ »