広島ブログ参加してます!

  • 広島ブログ
    広島ブログ参加してます!! 一日一回クリック有効です☆ 応援してね☆

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

捜索願い

kumataです。

寒波も緩み今日はいいお天気ですねsun

mignon*marche' 当日から風邪で休んでいた娘二人、

(当日は実家の母にシッターを頼みましたcoldsweats01 )

調子はいまいちながらも月曜から登校し始め、

ホッcoldsweats01 としています。

でも巷ではインフルエンザが流行っていて、

毎年インフルエンザにかかるkumata&娘たちは

油断大敵sign03なのですcrying

ところで、

mignon*marche’に来てくださった方、

出店してくださった方で、

リバーシブルの男児用エプロンを

失くされた方を捜していますeye

薄紫のチェック x 動物柄

もう片面はライトベージュだそうです。

現在ひまわりプラザさんで

保管してくださっていますが、

保管期間は3か月となっています

お心当たりの方は、早急にrun

kumataのmail またはmobilephone にご連絡くださいsign03

mignon*marche’のこのブログのコメント欄でも

受付させてもらいます。

その際は、コメント欄のメールアドレスに

連絡先をお知らせください。

ブログ上には掲載されませんので

ご安心を。

お礼とお詫び

mignon*marche’のkumataですwink

ひまわりプラザの手作りマーケットに

いらしてくださったお客様、

寒い中ありがとうございました。m(_ _)mheart04

はじめての企画で、

実は、ドキドキcoldsweats02でkumataは

当日朝の四時まで眠れなかったのですが

たくさんの方に遊びにいらしていただいて

ホットcoldsweats01するやら、うれしいhappy02やら。

また、ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

右も左もわからない私たちの初企画に

出店してくださった作家のみなさん

ありがとうございましたheart04

赤ちゃんをおんぶして参加してくださった作家さん、

遠方からフェリーやJRで来て下さった作家さん、

mobilephonemailではお話したことはあるけど、

初めてお会いできた作家さん、

いつもお世話になっていて、

今回の企画も気にかけてくださった作家さん、

皆さん本当にありがとうございましたlovely

連絡不足があり

搬入が三階まで手運びになってしまった方

本当にごめんなさい(人><。)。

数名のお客様が、

「次回はぜひ出店したいので連絡ください。」

と名刺をくださいました。

作家さんからも、

「次は春ですか?夏ですか?」

と声をかけていただき、

スタッフ一同とても喜んでいます。

今回キャンセル待ちをしてくださっていた作家さんや

お客様からの問い合わせもいただいているので、

前向きに検討していきたいと思いますup

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最後になりましたが、

記事を載せてくださった

ひだまりの編集者さん、

フライヤーを置かせてくださった

ショップのオーナーさん、

会場を貸してくださった

ひまわりプラザの方々、

ほんとうにお世話になりました。

m(_ _)m

shine心より感謝申し上げますshine

mignon*marche’無事終了いたしました!!

こんにちは┗(^o^)┛パーン

今日、開催された手作りマーケット

mignon*marche’

無事、終了いたしました!!

寒い中、来てくださったお客様、

本当にありがとうございました!!

まろぞうは、このようなイベントに

初めて参加させていただいたのですが、

本当に楽しく勉強になりましたhappy01

時間が空いたときに

少しですが、ブースの方々と

お話も出来て、楽しいひとときを

すごさせていただきました。

新しい出会いに感謝!感謝ですnotes

イベントに参加してくださった方々へ・・・

今回は初めての企画と言うこともあり、

様々な反省点を残したイベントではありましたが

皆さんの暖かいご協力により、

無事終了することが出来ました。

本当にありがとうございました。

小さな子供さんをつれて、出店している方

遠方から参加してくださった方々

皆さんのパワーに圧倒されたり

完成度の高さに、びっくりしたり・・・・

また、次回の企画をする際は

ぜひまたご参加ください!!

写真など、

数日に分けてですが

アップしていきたいと思っています。

まずは、すべての皆さんに御礼とご報告まで・・・

mignon*marche’いよいよ明日です!!

みなさん!!

明日1月20日(火曜日)

10時から14時まで

海田のひまわりプラザ

いよいよ!!

ママ達の手作りマーケット

mignon*marche’

開催いたしますsign03

合計16ブースの出店を

予定しており、

手作りママたちの

マーケットです!!

明日は、東広島や江田島からの出店してくれる方が!!

とーーってもかわいい作品たちを引き連れて

やってきてくれますよ!!

ぜひぜひ!!

ご来場ください。

まろぞうも、今回初出店・・・(*´v゚*)ゞ

クッキーを焼いてみましたhappy01

ちょっと不ぞろいな形ですが

心をこめて焼きました。

良かったらぜひ、お手に取ってみてくださいheart04

Image196

フロランタンや、

アイスボックスクッキーなど

数種類ご用意しております。

あと、家の母が編んだ

毛糸のルームシューズも・・

Image19400

ちょっと変わった形ですが

履くとこんな感じですwink

Image19500

あったかいですよnote

おばあちゃまへのプレゼントにいかがですか?

では!!!!

明日!!

+++ boite de coutureです +++

こんばんは「boite de couture」のkinukoです。

いよいよイベントまでもうわずかですね(≧∇≦)

先日メンバーが集まりディスプレイの予習をしました。12014 12012 12011






ステキなお店になりましたshine

さらに新たに作家さんも増えて品物の幅もグンとUPup

12013 アクセサリー作家のchinmaiさん

  ブログ→


budコサージュ

budブローチ

budネックレス

などなどステキな作品ばかりでうっとりlovely

ではでは当日皆様にお会いできること

楽しみにしていますnote

是非是非、遊びに来てくださ~いhappy02

+++ またまたboite de coutureです♪ +++

またまた登場の「boite de couture」のkinukoです。

新作の画像が続々と増えてきたのでご紹介します( ´艸`)

----------------------------------------

12010_4 コモノ

budリンゴのコサージュ

bud皮を使った鍋つかみ

budペンダント                                  

----------------------------------------

1209_2 アロハルコ

budキャスケット

budプチグラニーバック

budマフラー

などなど幅広い編み物がありますlovely

----------------------------------------

1208 ヨツバ作

budガマ口

裏表と表情が変わっていてステキですshine

----------------------------------------

1207_2 kinuko

budベスト

サイズは100と120をご用意しています。

----------------------------------------

いよいよイベントまであと一週間ですね!

まだまだ新作UPするのでお楽しみにhappy02

----------------------------------------

+++ boite de coutureです +++

新年明けましておめでとうございます(◎´∀`)ノ

「boite de couture」のkinukoです。

イベントへ持っていく新作を少しご紹介しますheart04

---------------------------------------------

まずは私から

1201

1202     

                          

                                 

bud長袖T 

【サイズ】 各120と100サイズ

budモンキーパンツ 

【サイズ】 各80サイズ

---------------------------------------------

コモノちゃん

1203 1204

  

     

                                    

bud人気のガマ口ポシェット

【サイズ】 たて19cm(金具の長さ含まず) 横幅 23cm(一番広いところで) 

【金具の長さ・色】 横18.5cm 高さ 9cm(ひねり部分含む) 色:アンティーク

【ヒモ】 長さ 120cm (長さ調節不可) 幅 1cm  合皮 
    色:こげ茶 金具の色:アンティークゴールド

オーダーも受け付けていらっしゃるので詳しくはコチラまで→

budカブトピン

budストール

budアジサイのドライフラワー

---------------------------------------------

また新作発表するので楽しみにしててくださいね(ノ∀`)

それでは「boite de couture」でしたhappy02

---------------------------------------------

はじめまして!!part2

引き続きましてnicoaですhappy01

作品をUPしま~すnote

Dscf0027 100サイズでタートルとスカートですheart04

Dscf0029 120と130サイズのチュニックですheart04

肩はモチーフをつないでいますsign01

Dscf0030

130サイズのワンピースですheart04

ちょっとスリムタイプなので120サイズ

としてもgoodです~sign01

画像が見にくいかな~coldsweats01スミマセ~ンsweat01

まだほかにも作品たちをもって行くのでぜひお手にとってごらんくださいね~wink

はじめまして!!

はじめましてhappy01

mignon*marche'に参加させていただきます、sora  nicoaですheart

お友達のsoraちゃんと布小物やバッグ、洋服など出品しますsign01

soraちゃんはパンを作りま~すbreadとってもおいしいんですよ~lovely

いくつか紹介Photo_2 しますねnote

プレーンワッフルですheart04

Photo_3 お豆腐パンですheart04

Photo_4 シナモンパンですheart04

どのパンもとってもおいしいので

おすすめですgood

ぜひ当日をおたのしみに~wink

nicoaものちほど作品をUPしま~すhappy01

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »