広島ブログ参加してます!

  • 広島ブログ
    広島ブログ参加してます!! 一日一回クリック有効です☆ 応援してね☆

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年1月

mignon*marche’無事終了♪

  こんにちはhappy01まろぞうです。

今日はmignon*marche’本番sign03

先ほど無事、イベントも終了しました。

今回は日曜日開催ということもあり、

前回とは違って

家族連れの方がいらしたりして、

ゆったりしたペースの

イベントとなりましたhappy01

うちのブースも他のブースも

小さな店員さん立ちが活躍していましたnotes

会場の様子の写真をアップしますねcamerashine

(クリックすると大きくなります)

100117_094907

100117_094921

100117_094952

100117_095011

100117_095554

100117_095652

100117_095734

100117_095810

100117_095848

100117_095916

100117_095926

100117_102158

100117_102208

100117_102230

100117_102246

<今回参加の皆さん>

みずたまちえっく さん

May Club さん

mama*hug さん

La fleur さん

MaMaの手作り雑貨 さん

Wedness-Culb(ウエンズクラブ) さん

ちゅな さん

saco さん

fabric*BLUE さん

muguet*(ミュゲ)さん

funett さん

Pono*Pono さん

kumatakun &four-leaf clover (主催)

 ご参加ありがとうございました。

そして、お休みのところいらしてくださった皆様

本当にありがとうございました。

皆さんとの楽しいひとときをすごさせていただけましたことを

感謝しますnotes

「次はいつですか?」と聞いてくださるお客さまも

いらっしゃり、とってもうれしかったです。

次回は夏休み前ごろの予定です。

また、イベントが近づきましたら、

このブログでおあいしましょうshine

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

みずたまちぇっくの Little Forestです

日付が替わってしまったので いよいよ今日ですscissors

お天気もよさそうですし 気温も暖かいとのこと

mignon*marche'日和ですhappy01

私もこの時間になり ようやく本日持っていくものの目処がたちました

あと もう一息!

頑張って 用意致します

100116_2356441 100117_0006161

バッグ大好き 自称バッグ屋さんなので 今回もいろんなバッグたくさん持って行きますよheart04  

 そして 今回の力作は なんでも入っちゃう ファスナーポッケ2個 レシートポッケ1個付きの でかでかお財布ちゃんです 中をぱっか~と開けて覗いてみて下さい かわいいお花畑が広がりますlovely

そしてワンコイン 100円でかわいいシュシュご用意しております

ではでは 皆様にお会いできるの 心待ちにしておりますheart

気をつけておこしくださいませnotes

みずたまちぇっくのNatural Factoryです(*´∇`*)

今回みずたまちぇっくとして4名で参加させて頂きます。

SKIP!の恵ちゃんが当初参加出来なかったのすが、

お昼くらいまで参加出来るということなので

恵ちゃんファンはお昼までにどうぞ!!

後のメンバーは、左のリンクで紹介されてますのでそちらからどうぞ!!

それでは、今回出品させて頂く作品の紹介をさせて頂きます(*´∇`*)

140794cc_2 全部ではないのですが、

とりあえず3種ほど。

今回の為に作った新作です♪

レースたっぷりカードケースは多分今回のみとなります。

レースをたくさんコラージュしたのでかなり大変でした^^;

おやつマットは、kid's用でもいいし、ママ用でもどうぞ♪

カチューシャはお気に入りのレースでコラージュしてみました♪

その他は、ブログの方で紹介させて頂いておりますので、

Natural Facotryのブログでどうぞ!!

それから、ワンコインでくじ付きのラッピングセットの販売をします。

蝋引きの袋になります。おすそ分けなどに使って下さい!!

100円のが10点、300円のが1点のみです。

画像は撮れていないので、是非会場でどうぞ!

それでは、会場でお待ちしておりますヾ(≧∇≦)〃

作品紹介@MayClub ⑤

Mayclubpo

いよいよ明日となりましたミニヨン*マルシェlovely

ご挨拶が遅れました・・・Meg-ing です(笑)

ギリギリまで作品紹介させていただきますねっdash

メンバーの中で一番センスがよくて力持ち(笑) non...ちゃん

の作品でございます。

Non

天然の小枝を使ったワイヤーフックと

リネン等のコサージュですtulip

特に小枝ワイヤーフックは

今までオーダーなど口コミだけで100本は売り上げた品物です!

どこにも委託なんぞしておりませんので

イベントで見かけておきに召されたら

即買いすることをお勧め致しますbleah

今回のバージョンはどんぐりフェルトが飾りについていますgood

他にも・・・写真はありませんが

ハンドソーイングの温かみ溢れるマットやコースターなども

数多く準備しております!

   

是非~MayClubブースにお立ち寄りくださいませ・・・

メンバー一同、お待ちしておりますheart02

あみぐる屋です☆

黒瀬のfabric*BLUEにて「みずたまちぇっく」メンバー
として作品を置かせていただいています、あみぐる屋
のりあらと申します。

明日お持ちする作品の一部をご紹介☆

0112

あみぐるみのストラップです。
くまちゃんのほかにもうさちゃんやかえるちゃん、
女の子もいます。ずらっと並べてお披露目しますので
カワイコちゃんたちをぜひ見にいらしてくださいね。

ほかにも編みあみのバブーシュカやクリップなどを
お持ちします。

ワンコインお楽しみ袋はこちら☆

0116set2

編みあみのモチーフセットです!
5枚セットになっていて、表に出ている1枚が模様の
見本になっています。お好きな模様や大きさのもの
をお選びいただけますが、そのほか4枚の色は、
開けてからのお楽しみ~♪

通常5枚750円のところ、ワンコインの500円です~。
4セット限定ですのでお早めにどうぞ☆

みずたまちぇっくのメンバーからは他にも布小物や
バッグなどをお持ちする予定になっています。
ぜひぜひお立ち寄りください!

mama*hug作品紹介

  いよいよ明日となりました。

ただ今、最終チェック中のmama*hugです。

明日持参する作品の一部をご紹介させていただきますね。

20100116_1142330 20100116_1142340 

20100116_1142393Img_2907_2

Img_2920 Img_2937

などなど、ここには載せきれていない

心を込めて作った作品を多数持っていきまーすhappy01heart04

そして、某アパレルメーカーの新品オトナ服・コドモ服を少々

お買い得価格にて持って行きます。

おそらくどこのバーゲンよりもアウトレットモールよりも

お買い得価格になるんじゃないかと・・・

それは来てのお楽しみですheart02

mama*hugブログも要チェックしてみてくださいね♪

ナニカイイコトアルカモ・・・!?

mama*hugブースはこちらのゆるきゃらキャラ

Photo_2

ままはぐさんが目印です。

作品紹介@May Club ④

Mayclubpo

こんにちは・・・MayClub Meg-ing ですwink

日曜日は暖かくなりそうですねっ

会場もたくさんのお客様で熱気むんむんになることを祈りつつ・・・

またまた作品紹介をさせていただきますねっup

May00

May01

Meg-ing作の

デコミラーをはじめ・・・子供服など

バラエティ豊かに、どれも2つと同じ物はない作品を準備しておりますheart01

当日は是非、ゆっくりとお手にとってご覧いただければと思います。

どうぞよろしくお願い致しますnote

ちなみに・・・ディスプレイの予行演習では

こんな感じとなりましたnew

Dsc08897

当日は更に小物類が追加となり

ブース作りに励みますsoon

みなさまのお越しをお待ちしておりますheart02

pono*ponoです♪

こんにちは(^^)

今回初参加のpono*ponoです。

っていうか、作品紹介を頼まれた

まろぞうです( ´艸`)プププ

pono*ponoさんメンバーの一人は

まろぞうの幼稚園のママ友で

たまたま、mignon*marche’の話をして

「イベントでる!」っと、思い切っちゃったそうです。

後から、「やっぱりやめるう・・・(゚ー゚;」っと

言ってきたんですが却下impact(笑)

最初、グループ名を「カトレアkissmark」って言ってたんですが

やっぱり、pono*ponoにしたそうですsmile

そんな感じで、ハンドメイドイベント初体験の

皆さんです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

応援してあげてくださいねhappy02

それでは、作品紹介ですwink

100112_131044

ルームシューズ

フリースぞうきん

巾着など,

布小物を販売します。

Kちゃん、頑張ってねr(^ω^*)))

あと、もうひとつ、お知らせです。

各ブースの方も、お越しになるお客様でも

ブログ名刺や、フライヤーなどを置くコーナーを

作ろうと考えていますので、(っといっても

テーブルをおくだけですが・・coldsweats01)良かったら

お持ちください。

※ただし、宗教関係、悪質な商品販売まがいの

ものなどはお断りしますm(_ _)m見つけたら撤去します。

作品紹介@MayClub ③

Mayclubpo

はじめまして!!MayClub の fuuuuu です。

昨日今日と広島地方、かなり寒いですが

皆様いかがお過ごしですか?

私の住んでいるところは、一応市内(のハズ・・笑)なんですが

山に囲まれた団地なので

今朝も積雪&路面凍結の為、身動きとれませんでした~( ̄Д ̄;;

チェーンを巻いてるバスを追跡したら、かなりの確率で

我が家に到着するかも?!

・・・と冗談はさておき。

連日のようにMayClubの記事が独占状態ですが

イベントも近いという事で、どうかお許しくださいませsmile

今日も作品を少し紹介させていただきます~

2010_0110110008 2010_0108110001

2010_0105110002 2010_0105110003

ヘアアクセなどの小物やKids用の古着などを

出品予定です。

MayClubメンバー、初のイベント参加という事で

全員がかなり張り切って作品作り頑張ってます♪

お近くの方もそうでない方も

当日は天候もよさそうですので

ドライブがてら、ぜひぜひお越しくださいませ~happy01

作品紹介@MayClub ②

Mayclubpo

こんにちはlovely

MayClub Meg-ing です!

今日はとっても寒いですねぇ~snow

イベントまで日にちがないので

ほぼ、こちらのブログを独占させていただいており恐縮ですが

作品の紹介をさせていただきますねっ

メンバーの YuiYamaちゃん からの預かりました

P1040505

昭和40年代ものの

レトロ&アンティークな古布でございますshine

中には(ほとんど)

今では入手困難な布もあろうかと思います・・・

古き良き時代の布

でもハッとするくらい斬新なデザインだったり

独特の素朴な風合いもさることながら

通を唸らせるハギレセットとなっておりますgood

しかもあり得ない価格での出品・・・

まさにデフレの申し子key

私も買い占めたい欲望を押させるのに必死ban

Meg-ingが欲望のまま行動する前に(笑)

お早めにMayClubブースへ足をお運び下さいませheart02

作品紹介@May Club ①

イベントまであと1週間を切りましたねhappy02

ワクワクどきどきしながら作品作りを頑張っておりますdash

May Club ・・・広報担当(笑) Rainbow*Heart Meg-ing ですhappy01

当日はお天気には恵まれそうで安心しておりますsun

無駄に笑顔をモットーに(笑)

楽しく参加させていただこうと思いますので

参加者の皆様・・・お越しいただくお客様

どうぞよろしくお願い致しますshine

さて・・・

本題の作品紹介を少しさせていだきますshine

May_2

作品はどれも1点ものですので

よろしければお手にとってご覧いただければ・・・

詳細などは ブログもチェックしていただければ幸いですheart04

こちら

イベントまであと1週間!!

   Σ( ゜Д゜)ハッ!さて、いよいよ

手作りママ達のマーケット

mignon*marche’まで、

あと、1週間となりました

1月はにげる!!といいますが、

ほんと、あっという間に

当日がきちゃいそうです( ゜Д゜)ハッ!

Securedownload_3

ちょっと、心配なのが

お車のこと・・・

駐車場はあるんですが

前回のmignon*marche’でも

なかなか駐車場に入れなくて

お待たせしてしまった方も

いらっしゃったようなので、

できるだけ公共交通機関をご利用いただると

うれしいなあ・・・・っと思います。

Goody bag in May Club

新年1発目の投稿です。。。

ユニット 「May Club」

 Rainbow*Heart のMeg-ingですwink

まだまだ正月ボケが抜けない今日この頃

広島は寒いですねぇ~snow

みなさんお風邪など召されておりませんか?

イベントまであと9日

ラストスパートで頑張っておりますdashdash

今日は Goody bag(笑)

お楽しみ袋の紹介ですdollar

「レースボタンのストラップルームシューズ:手づくりキット」

・・・1700円相当の商品をワンコイン500円にて

Enjoy00_2

また毛糸各種2個セット・・・こちらも500円相当?のお品を

ワンコイン100円にてご用意致しておりますshine

他のメンバーもお買い得品をたくさんご用意しておりますので

是非・・・May Clubブースへお越し下さいませheart02heart03

mama*hug(ママハグ)です。

A HAPPY NEW YEAR   2010

2度目のmignon*marche参加mama*hugです。

(私たちのゆる~いブログはこちら↑です)

kabaco,nao,ryo-pinのメンバー3人でニット小物、子ども服、布小物作ってます。

20091211_1063449_2 20091204_1045744 コドモ服

20091202_1041145_t_2 20090918_721080_t ニット小物

20091119_1002759_t 20091103_951740_t 布小物

今回のイベントはコドモ服、ニット小物、布小物以外に

『mama*hagire(ママハギレ)市』と題しまして、

お買い得なハギレや資材も持参予定です♪

そして入園グッズもただ今製作中。

海田ひまわりプラザ近隣幼稚園のサイズをリサーチして作ってますので

来年度入園予定の方、必見ですョ!!

もちろん他の園の規定サイズでもOKなサイズもご用意してあります!!

そしてさらに・・・!!!!!!!!!!

それは来てのお楽しみですheart01

mama*hugブログの方にもアップしていきますので覗きに来て下さいね♪

mama*hugブースはこちらの

20090922_738684_t ママハグさん

が目印ですので遊びに来て下さいねhappy01heart04

ではお会いできるのを楽しみにしてま~す。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »