広島ブログ参加してます!

  • 広島ブログ
    広島ブログ参加してます!! 一日一回クリック有効です☆ 応援してね☆

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

Le boisです

はじめまして~notes

初めて参加させていただきますLe boisといいますhappy01

私たちはそれぞれがそれぞれの個性を大切にしつつ小物から子供服までいろいろ作っていますshine

少しでも手にとっていただけるように頑張りますのでよろしくお願いしますnote

Mini_12_2

ブログのほうでも作品を紹介していますので良かったら見てみてくださいねhappy02

Le bois 

作品紹介@May Club ②

みなさん、こんにちはlovely

毎度~毎度の MayClub のユニットで参加させていただく

Rainbow*Heart Meg-ingですdash

Mayclubpo

mignon*marche’で初のワークショップ

とっても楽しみですねぇ~up

私も、ブースそっちのけで参加したい!(笑)

そんな欲望を抑えつつ

今日はメンバーの作品を紹介させていただきますねshine

うちのメンバーで、一番のセンスを持つお洒落さん

non... の作品です!

Non

彼女はハンドソーィングで作っていますので

ひとつひとつ・・・味わい深い作品となっていますgood

詳細は私のブログでもUPしますので

こちらもご覧いただければ幸いですlovely

それでは・・・イベントまであと少し・・・しばしお付き合いお願い致します!(またきます・笑)

ワークショップのお知らせ

こんばんはhappy01

mignon*marche’まで

あと10日をきりましたsoon

ココで新しいお知らせshine

三連発sign03

っということで

今日はひとつめ(ジラシ作戦smile

ステンドグラスのワークショップを

していただけることになりましたhappy02

そのお方は・・・

はじめの一歩の音♪さんですnotes

ブログでも書かれているように

急なお願いcoldsweats01だったんですが

快く引き受けていただけましたnotes

mignon*marche’での

ワークショップは初めてなので

ちょっとドキドキワクワクheart02

また明日

お楽しみに(*^ω^*)ノ彡

003_4

作品紹介@May Club ①

Mayclubpo

こんばんはmoon3

Rainbow*Heart   Meg-ingでございますhappy01

じめじめと湿気が多い蒸し暑い毎日ですねぇ

みなさま体調など崩されておりませんか?

気がつけば、イベントまで1週間となりましたっ

ちょっと・・・いやっかなり焦っておりますdashdashdash

そんな中、イベントに持参する予定の作品を

僭越ながら・・・紹介させていただきます。。。

Min_3

Meg-ingは、主にバック類と

レザー小物など持参する予定でおりますup

またメンバーの作品画像など入手しだい投稿させていただきますので

ブログチェックに余念なくお願い致します(笑)

harknです

Harkn

はじめまして。

基町で雑貨屋をやってますharkn(ハークン)です。

今回初参加です。よろしくお願いします。

Photo_7

わたしは革やレースを使ったアクセサリーを作ってます。

他にうちの委託作家さんの作品をもって参加します。

布ナプキン

樹脂アクセサリー

ビーズアクセサリー

ベビー小物

ニットバッグ、小物

木の雑貨

などなど。。。。。。

県外の作家さんも多数いらっしゃいます。

ブログでも紹介してますのでよかったらご覧ください。 

雑貨屋 harkn (クリック)

お楽しみ袋は資材福袋100円と雑貨福袋500円を用意します。

数は少ないですがかなりお得なものになると思います!

ぜひ、harknブースをのぞきにきてくださいね^^

4’s cafe です

はじめまして。4’s cafe の宣伝部k.です。

今回、はじめてmignon*marche'に参加させてもらいます。

そこで、知名度の低い我がグループを知っていただくために、早々と紹介させていただきます。

当日はバック、帽子、ポーチなどの布小物やヘアアクセなどが並ぶ予定です。

メンバー一同、大変楽しみに製作に励んでいますので、是非、4’s cafe のブースに足を運んでくださいね。

そして、声をかけていただいたらうれしいです。  

k.のブログでも作品を紹介しているのでのぞいてみてくださいね。

Haju_bag_1_2  Haju_bag_1_3 Mame_1_4       

Haju_bag2_4 Photo_4 48 Photo_5

May Club と申します!

Mayclubpo

みなさん、こんにちはlovely

May Club の Rainbow*Heart  Meg-ing と申します。

前回の3回目から参加させていただいておりますが

今回は会場も違って

アクセス面もよくなり、メンバー一同、ワクワクしておりますup

どうぞよろしくお願い致します。

お前達何者?って方は

前回のユニット紹介もご覧くださいね・・・こちら

さて・・・今回は

あの、ゆるキャラが魅力の mama*hug さん も

ブースに色を添えてくださることになりましたので

盛りだくさんの品揃えで頑張りたいと思いますので

是非、7月6日の七夕イブには

安芸区民文化センターへ足をお運びいただければ幸いですheart01

また作品紹介などは追々にさせていただきますので

こちらのブログ

Rainbow*Heart mama*hug ブログもご覧下さいませ・・・

ではでは・・・アディダス・・・いやいやっ、アディオスpaper(爆)

フライヤーです(^^)

mignon*marche’のフライヤーが出来ました。

とっても楽しいイベントになりそうなので

ぜひ、遊びにきてくださいね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

クリックすると大きくなりますflair

003

mignon*marche’

7月6日(火曜日)

安芸区民文化センター

10:30~14:30

mignon*marche’の顔ぶれ♪

crownこんにちはshine

mignon*marche’までいよいよ1ヶ月をきりました。

いよいよ・・・出店者さんをご紹介します( ̄▽ ̄)

crown fun*fun 

 布小物・洋服・編み物など・・・

ブログはコチラ→♪hand&hand♪

crownWednes-club 

 布小物・編み物など・・・

crownMaMaの手作り雑貨 

 布小物・編み物など

crownLe bois new

 布小物・編み物・トール・子供服 など

crown morimo-pudding new

焼き菓子・雑貨・布小物・ポストカードなど

ブログはコチラ→morimo-pudding

crownMay-Club

布小物・子供服・古布ハギレ・大人服

ブログはコチラ→Rainbow☆Heart

mama*hugさんもコラボで☆

ブログはコチラ→mama*hug

crownMoruru new

フェイクスイーツアクセサリー・スイーツデコ小物・似顔絵

crownHOLIDAY new

ビーズ・アクセサリー手作りカード・布小物

crownLa fleur

木工・布小物・服・キッズベビー用品

ブログはコチラ→La fleur * 手作りでインテリア

crownおひま堂 new

浴衣・アクセサリー・石鹸

ブログはこちら→おひまブログ

crownsaco 

布小物

crown4’cafe(クワトロズ カフェ) new

編み物・布小物

ブログはコチラ→糸を紡ぐように・・・

crownアムールnew

焼き菓子

crownharkn(ハークン) new

ビーズアクセサリー・樹脂アクセサリー・布小物・布ナプキン

ブログはコチラ→harkun(ハークン)

crownfabric*BLUE

生地・副資材・布小物

ブログはコチラ→ほっとする毎日

crownboite de couture

布コモノ、洋服、ハギレ、焼き菓子

ブログはコチラ→++boite de couture 

crownkumatakun

ビーズアクセサリー・布小物・キャラメル

crownfour-lerf clover

布小物

きゃあ(≧∇≦)いかがですか?

カナリ・・・楽しみなお店がいっぱいですheart04

今回も新しいshopさんもいらっしゃるので

こうご期待ですnotes

まだ、若干ブースに空きがありますcatface

良かったらお気軽にコメントくださいね

mignon*marche’

7月6日(火曜日)

安芸区民文化センター

1階ギャラリーにて

10:30~14:30

ご協力いただきました☆

今日は、蒸し暑いですね・・・

そろそろ入梅でしょうか・・・

さて、mignon*marche’まで

あと1ヶ月となってしまいました。

参加ショップさんも

今回も盛りだくさんですnotes

明日、発表しようと思いますheart04

まだ、若干の空きブースがありますので

お気軽に、コメント下さい。

さて、mignon*marche’のフライヤーですが

今回も色々なお店にご協力いただいています。

まずは、いつもお世話になっている

flairエブリイ越店さん

flairお隣のスーパードラックひまわり船越店さん

flair安芸区中野東の「平原薬局」さん

flairイワサキチェーン府中店さん

flair府中の雑貨屋さんBeehiveビーハイブさん

flair府中の雑貨屋さんBonheur Poche ボヌール ポッシュさん

flair矢野の美味しいお店notescafe illustrate 前久保商店さん

flair坂の雑貨屋さん **kakera**さん

flair船越の雑貨屋さんハイジ小屋さん  

flairイベントを開催させていただく安芸区民文化センターさん

たくさんのお店にフライヤーを置いていただいたり、

掲示していただきましたhappy01

ホントにありがたいことです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

協力いただいたお店の方々に

恥じないためにも

いいイベントにしたいとおもいますgood

ぜひ、おいでくださいねhappy02

7月6日(火曜日)

10時30分~14時30分まで

安芸区民文化センター

1階ギャラリーにて

mignon*marche’

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »