広島ブログ参加してます!

  • 広島ブログ
    広島ブログ参加してます!! 一日一回クリック有効です☆ 応援してね☆

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年7月

mignon*marche’の様子

  こんばんは(^^)

昨日は手作りマーケット

mignon*marche’に

お越しいただいて

ありがとうございました!!

今回は初めての試みで

はじめの一歩の音♪さん

ステンドクラスの

ワークショップをしていただいたり

佐世保バーガーのK’BARGERさんに

出張販売していただき、

たくさんの手作り作家さんたちとの

出会いもありました。

当日の様子をUPしますeye

当日、まろぞうSDカードを

忘れてしまいcoldsweats01

写真はfour-lerf cloverちゃんが

撮ってくれてました。。

Cimg1118_2Cimg1108_3

Cimg1109_3

Cimg1110_2

Cimg1111_2

Cimg1112_2 Cimg1113_2

Cimg1114_3

Cimg1116_2

Cimg1115_2

Cimg1117_2

Cimg1119_2

Cimg1120_2

いかかでしょう・・・happy02

こんなにたくさんのステキな雑貨に

囲まれて・・・(≧∇≦)

シワアセでした!!

みなさんの熱意のこもった

作品たちと触れ合うことができて

手作り作家さんたちの

パワーをいただけた

イチニチでしたnotes

あと、フライヤーを置いてくださった

方でまだ、ご紹介ができていなかった

JSS大洲さん

tenkizuさん

T-glassさん

ありがとうございました!!

今回4回目だった

ミニヨンマルシェ

恒例行事となってきましたnotes

次回は

たぶん1月かな??

っと思います。

またそのころ

このイベントブログか

まろぞうのブログでも

ご紹介させて

いただこうと思います。

それまで、またお会いできるのを

楽しみにしています。

 

mignon*marche’無事終了!!

こんにちは(^^)

まろぞうです!!

本日手作りマーケット

mignon*marche’

無事終了いたしました。

お天気もよく、たくさん方に

おいでいただきました。

楽しんでいただけたでしょうか?

今回は会場も少し広くなり

目が行き届かない点も多く、

お客様にもブースの方にも

ご迷惑をおかけした部分も

あったかと思いますが・・・・

これからも進化し続ける

mignon*marche’を

続けていきたいと思います。

本当にありがとうございましたsign03

イベントの様子は

また後日お知らせしますhappy01

まずはお礼まで・・・・

Le boisです

いよいよ明日ですね~happy01

もうかなりどきどきしてますheart

続々と新作が届いております。

お楽しみ袋も届いていますよ~heart01

新作です

Mini_23

そしてお待ちかねお楽しみ袋heart04

Mini_otanoshimi

かなりお買い得です。

他にもブログで紹介していますので見てくださいね~。

作品紹介@MayClub たぶんfinal(笑)

Mayclubpo

こんにちは・・・しつこいくらいの Rainbow*Heart Meg-ingです happy02

たぶん最後になると思いますがw

作品紹介をさせていただきまーすup

Dsc00693

Dsc00695

ハートの部分はリバティを使用しております

レザーのキーケースheart01

ひとひとつ、レザーの種類もリバティの柄も

縫い糸も変えて手縫いしてあります。

どれを取っても同じ作品は一つとないので

人とカブるのがお嫌いな方は必見!(笑)

Img_0743

コンパクトミラーもリバティ・・・

アンティークのレースとイニシャルテープを使っていますshine

Img_0738

あと・・・少しですが

何かと便利なレザータグを格安にて用意しておりますclip

それから・・・我がブースに華を添えてくださる予定の

mama*hugさん作品は

ブログでテイストなんぞをチェックしてみてくださいねっ

とっても可愛らしい子供服など満載でーすheart04

それでは・・・みなさまと楽しい時間を過ごせることを祈って・・・

明日、MayClubブースにてお待ちしております・・・happy01

4's cafeです♪

  イベントまであと少しですね。どきどき、わくわくしながら準備にはげんでいます。

新作が続々と届いていますので、一部ご紹介させてください。

Haju_5  Photo Haju_7 Sara_3  Sara_2 Mame_5

お得なワンコイン(100円)コーナーもあります。

また、数は少ないですが、ワンコインお楽しみ袋もご用意しています。

k.のブログでも作品をご紹介しているのでこちらもご覧下さい。

それでは、7月6日 4's cafe のブースでお待ちしています。

お気に入りを見つけに来てくださいね。

 

作品紹介@MayClub ④

Mayclubpo

みなさん、こんにちはpaper

ブログ主のようにバンバン登場してどうもすみません・・・Rainbow*Heart Meg-ingですhappy01

イベントまでのカウントダウン

めちゃくちゃドキドキしております・・・えっ?ただの動悸息切れじゃないかって?

あはは~歳には勝てませんものねっ

そんな老体に鞭打って

イベントの準備を頑張っておりますup

それもこれもどれもあれもそれも(笑)

みなさんと楽しい時間を過ごせることを夢見ているからheart02

夢見る少女じゃいられれない!ワォーっ(壊っ)

すみません・・・夢見るオバちゃんの間違えでしたbomb

こんな漫談はさておき・・・

またまた持参する商品のご紹介です!

Img_0750

某通販サイトで予約販売されている焼印を

数種類~全部で13本を変り種として持って行きますねっ

柄はこんな感じ↓

Img026

巷では見かけない可愛さで

料理に作品に色んなものに焼印としてお使いいただけます!

子どもさんのお弁当に入れる卵焼きに

可愛い模様の焼印があったら、超かわいらしくて素敵ですよねっlovely

是非・・・この機会にゲットしてみてくださいねぇ

それから・・・MayClub からのお楽しみ作品として

Wガーゼのストール(若干短め・KIDS用最適サイズ)を

100円にてご提供致しますshine

Img_0734

緑のチェックだけ500円ですsweat01

でも安いですっ・・・たった4本ですがお気に召しましたら

どうぞよろしくお願いいたしますgood

それからイベントの度に大人気の

レトロはぎれsoon

P1040505

画像はイメージ画です・・・新しいパックが間に合わなかったのでご了承下さいませ

MayClub の堅実真摯な YuiYamaが所持しております

お祖母さまから譲り受けた

昭和40年代ものの

レトロな生地たちを

今回に限り・・・100円パックにして50セットご用意させていただきましたgood

中には(ほとんど)

今では入手困難な布もあろうかと思います・・・

古き良き時代の布

でもハッとするくらい斬新なデザインだったり

独特の素朴な風合いもさることながら

通を唸らせるハギレセットとなっておりますgood

そんなこんなで

ブース盛りだくさんの楽しさをご用意して

みなさまのお越しをお待ちしておりますup

また現れる・・・かも・・・(笑)

もうひとつお知らせ★

こんばんは(≧∇≦)

ミニヨンマルシェまで

あと4日となりました!!

まろぞう、まだ準備できてませんcoldsweats02

さて、mignon*marche'

新しいお知らせですが・・・

kumatakunとfour-lerf cloverちゃんが

ビーズのワークショップを

することになりました。

ビーズのリングshine

100629_153410

100629_153958_2

ヘアゴム

100629_153738

シェルのストラップ&バックチャーム

100703_214615

キットだけを購入することもできますnotes

kumatakunのオリジナルシェルは

樹脂を流し込んでつくった手作りですflair

スタートは11時からなっていますので

お楽しみに(o・ω・)ノ))

クリックすると大きくなりますheart04

003_2

作品紹介@MayClub ③

Mayclubpo_2

おはようございますup

三度、Rainbow*Heart Meg-ingですhappy01

mignon*marche’

すごいことになってますねぇ~

どんどん進化していって、楽しみですねっnotes

私達も負けないように頑張っていきますよっdash

さて・・・性懲りもなくまた手前味噌なw作品紹介をさせていただきます!

Img_0733

バックばかり(笑)

ええ・・・好きなんですheart01

Img_0735

MayClub の作品は

自分が欲しいもの・・・自分が好きなもの

そんな大好きを形にしている作品ばかりですgood

だから・・・どこでも見ない風な作品もあり

個性的なものが多いので

お宝探しのごとく

ブースにお立ち寄りいただければ幸いですbleah

また・・・次くらい(また来るんかい!爆)

お楽しみ袋の紹介などもさせていただけたらなぁ~と思っています。

まだまだブログチェックをお願い致しますねっgood

ではでは・・・dash

おいしいお知らせ♪

おはようございますheart04

イベントまで後1週間をきりましたsign03

お楽しみ企画第2弾はsign03

バーガー母ちゃんのブログでも

お知らせがありましたとおり

佐世保バーガーの販売もいたしますnotes

船越のお店と安芸区民文化センターが

近いということもあり、

快く引き受けてくださいましたheart04

ハンバーガーとともに

アイスコーヒーもあるそうですhappy02

今回お菓子のブースも数店あるんですが

プリンの人気ショップmorimo_puddingさんも

出店してくださるんですが

今回プリンも販売していただくことにしました。

ううーーーんψ(`∇´)ψ

ランチとおやつ、かわいい雑貨で

幸せなイチニチを過ごしてみませんか?

mignon*marche’

7月6日(火曜日)です

003_3

  ↑クリックすると大きくなりますshine

« 2010年6月 | トップページ | 2010年12月 »