広島ブログ参加してます!

  • 広島ブログ
    広島ブログ参加してます!! 一日一回クリック有効です☆ 応援してね☆

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年2月

mignon*marche’無事終了しました♪

heart04 こんばんはheart04

今日はハンドメイドイベント

mignon*marche’に

沢山の方に来ていただき

本当にありがとうございました。

OPEN前に100人以上の行列sign03

ほんとうに、楽しいイベントとなりました。

110224_103541

コーヒーストーリーのK子さんちびさるこさん

会場入り口でK’BARGERさんと一緒に

コーヒーを販売してくださいました。

コーヒーのいい香りが

会場内にただよって最高でしたshine

そのほかのブースの様子はコチラ

写真を撮るのをちょっと失敗したりして

全部のブースの様子を

載せきれていないんですが・・・sweat02

写真がないブースの皆さん

ゴメンナサイ((・(ェ)・;))

ほんとうにいろんなジャンルの

お店が出店されていました。

110224_103600_2

110224_103617

110224_103637

110224_103720

110224_103711

110224_103741

110224_103815

110224_103845

110224_103859

110224_103914_2

110224_104051_2

110224_104113

110224_104127

110224_104146_2

110224_104200

110224_104216

110224_104349

110224_104407

110224_104500

出店者の皆様にも

いろいろとご迷惑をおかけしてしまいましたが

楽しい一日をご一緒できて

本当にありがとうございました。

また、今回もフライヤーを掲示させていただきました

エブリィ船越店さん 

クスリのイワサキチェーン府中店さん

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そして、寒い中足を運んでくださった

お客様、本当に感謝感謝です(*^ω^*)ノ彡

これからも、よりよいイベントを

開催できますように

頑張っていきます。

次回はたぶん7月かな?っと思います。

開催が近くなりましたら

コチラのイベントブログを

再始動しますので

お楽しみに・・・・notes

Le bois(ルボア)です

Le bois(ルボア)です。

今回は2回目の参加となります。

今回も大人気のワンコインのお楽しみ袋を用意しています。

中身はかなり入ってます。

かなりお買い得です。

前回も大人気ですぐに売り切れてしまいましたので早めにGETしてくださいね~。

Le_1

そしてメンバーの作品たち

人数も増えたので作品の雰囲気も種類も多種多様に取り揃えています。

Le_2

とても丁寧に作られた作品ばかりです。

ぜひ明日手に取ってご覧くださいね。

おまちしてま~~~す。

みずたまちぇっくのNatural*Factoryです♪

みずたまちぇっくのNatural*Factoryですnote

3回目のとなります(*´∇*)

今回は、SKIP!の恵ちゃん♪と一緒に参加しますgood

 

今回、ビニコ品が多いですが、品数はたくさん用意して

ますのでお気に入りがありましたら、是非会場で手に

してみて下さいね(*´∀`*)ノ。+.・*

180855cc_5

こちらは、ペンケースですnote

180793c_2

こちらは、ネームホルダーですnote

画像では、6個ですが10個ほど用意しております。

180720c_6

こちらは品のネックタイプキーホルダーですnote

時間が間に合えば、レインボーラムネも用意する予定ですnote

180550c_3

※まだ、用意出来ていないので、参考画像になりますhappy01

こちらはワンコインですnote

その他の商品などは、ブログ方で紹介させて頂いておりますhappy01

それでは、明日会場でお待ちしておりますheart01

「pel​ote​」です♪

はじめまして^^*

「pelote」 プロットです♪この度初参加させて頂きます。

m.bataco/82♪ /*ami*ami* の3人でユニットを組みます♪

それぞれの作品を沢山持って会場でお待ちしております♪

お立ち寄り頂けますと嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願い致します☆

Bataco1

82

Sae

boite de coutureです♪

こんにちは!

今回も参加させていただけることになりました

boito de coutureです。

明日は沢山新作持って行きますのでお楽しみに!

福袋は今回ハギレパックをを5つほどご用意しますよ♪♪

作り手さんは要チェックです(◎´∀`)ノ

112234 112231 112221 112236

Hedgehogs... です。

はじめまして、初出店です。

『Hedgehogs...』は、はりねずみという意味です。

はりねずみの ヘッジちゃんを目印に覚えてもらえると、うれしいです。

写真は、500円のお楽しみワンコイン福袋です。(限定5個)

ヘッジちゃんオリジナル袋に入ってます。

Hedge_3

商品は、ブログにて紹介していますので、見てみてくださいね。

明日は、とっても楽しみにしています。 ぜひ、遊びにきてください!!

宜しくお願いします。

K's BURGERです♪

初投稿 K's BURGERのバーガー母ちゃんです

今回で 2回目の参加となりますが

こうしてイベントのお仲間に入れていただいて

とても嬉しく思ってます

さて 今回販売予定のバーガーは・・・

工程6

佐世保バーガー  350円

 パテ・マヨネーズ・ケチャップ・トマト・タマネギ・レタスの入った

 基本のバーガーです

スペシャルバーガー  550円

 佐世保バーガーに エッグ・チーズ・ベーコンをトッピングした

 ボリューム満点のバーガーです

当日は 船越のお店で 時間ギリギリまで焼くコトになってますので

会場での販売は 11:30 からとさせていただきます

数がなくなり次第終了とさせていただきますので

よろしくお願いします

当日は たくさんの方に美味しく召し上がっていただけるよう

頑張りたいと思ってます

ぜひ会場の方へいらして下さいね   fastfood

ham*ham*made(ハムハムメイド)です!

初めまして!

ham*ham* made(ハムハムメイド)という名前で初めて参加させて頂きます。

メンバーは、

hina_made の hinaさん (h)
かぎ編み好きママの日常。。。。 の あっちゃん (a)
みかまるフェルト の みか。 (m)

それぞれの名前の頭文字をとってham*ham*ですhappy01

メンバー全員可愛い物が大好きheart04

子供服や布小物・編み小物やあみぐるみ・フェルトままごとや雑貨を持って行きま~すnote

hinaさんは子供服・布小物など…

Panelimg_16

あっちゃんは編み小物・あみぐるみなど…

Panelimg_17

Panelimg_18

みか。はフェルトのおままごと・雑貨など…
Panelimg_19

Panelimg_20

イベントに来られた皆さんが楽しい気分になって下さればいいなあ~。

是非是非ご覧になって下さいねheart01

初出店の『Napua Ribbon』です・・・

初めまして、ハワイアンリボンレイの『Napua Ribbonです。

安芸区矢野南で『リボンレイ教室』を行っています。

このたび、嬉しいご縁で、急遽、出店させていただけることになりました。

コツコツですが、小物中心で制作しています。

『ハワイアンリボンレイ』の魅力を少しでも皆さんに知って頂ければと思っています。

手作り好きの皆さんのために、ハワイのリボン専門店で購入してきた『リボン』も販売予定ですので、

皆さん、遊びに来てくださいませ・・・

よろしくお願いいたします・・・

Img_4508 Img_4509

試作中♪

Photo

mignon*marche’まで

あと3日です・・・

出店者さんも

頑張って作品作り真っ最中でしょうか?

まろぞうは、kumataくんと

four-lerf cloverちゃんと

Mちゃん、Nちゃんと5人で出店します。

まろぞうは焼き菓子担当ψ(`∇´)ψ

何をつくろうかな?っと

考えていたんですが

今回は新作

110221_200141

「抹茶カステラ」を試作してみましたheart04

結構きれいな色がでています。

あとは何を作るか思案中です。

お楽しみに~(≧∇≦)

mignon*marche’では

恒例のワンコイン福袋も販売します。

まろぞうも、とってもお得な

焼き菓子福袋作成しますね(*^ω^*)ノ彡

会場に来られたら、お店の人に

「福袋どれですか?」っと

お気軽に聞いてみてくださいねhappy02

harkn(ハークン)です

こちらのイベントは2度目の出店となります^^

よろしくお願いします!

ワンコイン福袋、ご用意しました。

10

ハギレ詰め合わせ  10円♪

100

レースセット 100円♪ 資材セット 100円♪

500

資材モリモリ詰め合わせ  500円♪

どれも数に限りがありますのでお早めに^^

作家さんたちの作品などはブログでご紹介しています。

チェックしてみてください!→★

Photo

おはようございます。

今日は午後から雨になるみたいですね。

あっという間に2月になり、

mignon*marche’も近づいてきましたhappy01

出店者の皆さんも、作品作りに

頑張っていらっしゃると思います。

kumatakunも、区民センターのご近所方面の

ポスティングも頑張ってくれているようです。

フライヤーも、ブログにのせたかったのですが

最近プリンターを買い替え

スキャナーがよくわからん!!っと

四苦八苦・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

うまくいくかしら?っと

アップしてみますup

Img_0002_new_4 

今回は22店舗の出店です!!

沢山お客さんがきてくれますように・・・

毎回イベントが近づくとともに

ドキドキしちゃいますsweat02

mignon*marche’

2月24日(木)

10:30~14:30

安芸区民文化センター

沢山のご来場をお待ちしていますcrown

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »