広島ブログ参加してます!

  • 広島ブログ
    広島ブログ参加してます!! 一日一回クリック有効です☆ 応援してね☆

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

mignon*marche’のフライヤー

Photo_2

↑クリックすると大きくなります。

こんばんはnotes

今日は梅雨の晴れ間でしたが

夏?って思うくらいの

蒸し暑さですねbearing

さて、ハンドメイドイベント

mignon*marche’の

フライヤーが完成しました。

kumatakunが早速

ポスティングをしてくれているようです。

お手元に届いた方は

見てみてくださいね。

mignon*marche’

7月15日(金)

10:30~14:30

安芸区民文化センターにて

★ワンコイン福袋もあります♪

ブースを増やしました♪

happy02こんばんはnotes

お久しぶりのブログ投稿となりました。

一日でブース募集が満員となり、

kumatakunやほかのメンバーと相談しました。

安芸区民センターの見取り図を見ながら

25ブース&kumatakun&four-leafcloverのブースを

増やすことにしました。

mignon*marche’のイベントも

最初は14ブースから

始めたのですが

イベント最高25ブースの出店に

挑戦します!!

ちょっと会場が

狭くなってしまうかもしれないのですが

楽しいイベントになるよう

頑張ろうと思いますので

楽しみにしてくださいねwink

7月15日(金)

mignon*marche’

安芸区民文化センター

1階ギャラリーにて

10時30分~14時30分

★イベント参加者ブログは左側の

「参加者ブログ」をクリック♪

★ワンコイン(100円?500円)の

福袋を各ブースでご用意します!!

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »