広島ブログ参加してます!

  • 広島ブログ
    広島ブログ参加してます!! 一日一回クリック有効です☆ 応援してね☆

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

harknハークンです♪

久しぶりに参加させていただきます

中区基町のハンドメイド雑貨店 harkn(ハークン)です!

20名の委託作家さまの作品をたくさんつめこんだ楽しいブースになります^^

ぜひお立ち寄りくださいね。

ほんの一部ですが作品のご紹介です。

256

きんぎょのサンキャッチャーが目印です^^

265

陶器のブローチ

253

天然石やチャームを使ったアクセサリー

他にもご紹介しきれないものがたくさんです♪

作家さまの作品はブログでご紹介していますのでみていただければうれしいです。

harknブログ  http://yaplog.jp/harkn/

どうぞよろしくお願いします!

お知らせ

こんにちは

くまたですwheelchair

右脚が肉離れになり外は松葉杖、家はコロコロ椅子で暮らしてます

ミニヨンのポスティングがぁshock

めちゃ あせってますsweat01sweat01

訂正をさせていただきます

前回お知らせさせていただきました、7月5日のミニヨン・マルシェの記事ですが、

一部変更があります。(修正済みです)

出店を願いしておりましたcrownStone Fieldさんですが、

残念ながらdespairご出店いただけなくなりました。

楽しみにしてくださってたお客様、申し訳ありませんsweat01

当日は繰り上がり当選のnewLittle Gardenさんにお越しいただきます

布小物、革細工、大人服、バッグを作っておられます

楽しみですheart02

なおStone Fieldさんは実店舗にて

shine4周年記念イベントshine

4周年ありがとうウィ-ク

2012.6.23(sat) ~ 29(fri)

を開催されるそうです

くわしくはこちら

北欧雑貨あり、ハンドメイド雑貨ありの

すてきなshopですよlovely

みなさんも、ぜひ、おでかけしてみてくださいねnote

おそくなりました!!抽選発表します!!

こんばんはhappy01

30日に抽選発表としながら

私事でちょっとバタバタしており、

大変遅くなりました(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

お問い合わせのコメントを

いただいた方すみませんsign03

20店舗の予定でしたが、24店舗に

させていただくことになりました。

厳正なる抽選の結果・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

newちく*WA

newカラフル*パンダ

crownりんごの木

crownharkn

crownWanpaku3

crownAnnabell

crownママの手作り雑貨

crownSaco

crowncoton ma-ma

crownham*ham*made

crownMay Club

newア・ジ・サ・イ

crownNapua Ribbon

crowncerisier さくら

crownみずたまちぇっく

crownOrenge Country

crownfun2

ここから下のブースの方は

テーブル貸し出し無しになりますsweat02

すみませんwobbly

newSWEET HOUSE

crown中目黒4丁目

crownsakura NAVY

crownNaka*2

crownlieblich

crownfun-fun-fun

newLittle Garden

短い募集期間だったにも

かかわらず、

沢山のご応募本当に

ありがとうございました。

そして、発表が遅くなり

本当にごめんなさい(人><。)

当選者の方には

後日フライヤーと

イベント資料を

送付します。

では、7月5日に向けて

楽しいイベントにしていこうと

思いますので

お楽しみにhappy02

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »