広島ブログ参加してます!

  • 広島ブログ
    広島ブログ参加してます!! 一日一回クリック有効です☆ 応援してね☆

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年7月

おくればせながら・・・

こんばんはhappy01

mignon*marche'メンバーのまろぞうです。

今回まろぞうは、仕事の都合がつかず

涙をのんで欠席でした・・・゚゚(´O`)°゚

mignon*marche'から早くも1週間がたとうとしていますね。

あいにくの雨模様で、お客さんが来るかな?っと

ドキドキしながら、仕事に向かったのですが、

雨の中沢山の方に来ていただけたとのことで

一安心でした。

仕事上&プライベートでちょっと今

いっぱいいっぱいで

イベントの前準備が遅れ、

出店者の皆さんにもご迷惑をおかけしました。

エブリィ船越店さんにも今回もポスターを

貼らせていただき、

本当にありがとうございました

そして、ブログでいつも早くから宣伝してくださる

Rainbow☆HeartのMeg-ingさんshine

息子さんの就学活動や、主催の会を運営されるとのことで

イベントには参加が難しくなるとのこと・・・

今回イベントでお会いできなかったのは

とっても残念だったのですが、

また落ち着かれたら、ぜひご参加くださいね。

心よりの御礼と、会の発展をお祈りしています。

またブログでの記事を楽しみに読ませていただきますwink

そんなこんなで、mignon*marche'も

8回目を終わることができました。

毎回ゆるーい感じでイベントを主催しておりますが、

無理せず、身の丈にあったイベントを細く長く続けていけたら・・と

考えております。

次回のイベントは2013年2月8日ですshine

また来年に入ったらブログで募集をしますので

またブログにアクセスしてくださいねnotes

MayClubが続きますがw

イベント当日ですねっ

大雨・・・今の時点では止んでますので

このまま曇りのままでお願いしたいところですねっcloud

この後に及んでw最後の作品紹介ですbleah

Meg03

178

ヘアゴムやコインケースなど

レザー小物も持っていきますねshine

あと・・・図柄は少なくなりましたが

いつもの焼印もrecycle

Meg10

ミニヨンマルシェ イベント会場でお待ちしておりますheart04

お気をつけてお越しくださいねっ



MayClubです。

こんな時間にコンバンワw

MayClubのfuuuuuです。

ミニヨンマルシェ、いよいよ本日開催です♪

一部ではありますが、本日持って行く作品を

紹介させて下さい。

Photo

カボションを使ったヘアピンや

リバティ、フィードサック等を使ったぱっちんピンなどの

ヘア小物に加え、今回初めてヘアクリップを作ってみました。

ピン類などは小さなお子様には危なくてまだ使えないわー

なんて方にもおススメです。

他にもほんの少しですが、バネポーチやコンパクトミラーも。

他のメンバーの作品は会場でご確認くださいませ♪

お気に入りが見つかりますように。

どうぞよろしくお願い致します。

毎度のMeyClubです☆彡

こんにちは^^

何回かお世話になっております~ MayClub の Meg-ing でございますwink

遅ればせながら、どうぞよろしくお願い申し上げますheart02

いよいよ明日になってしまいましたが

お天気の方気になりますねっrain

どうぞ気をつけて会場までお越しくださいね。

願わくば・・・私たちのブースにも足をお運びいただければ幸いですup

少しですが持っていく作品の画像をUPさせていただきまーすbleah

Meg01

Meg02

Meg04

主にバック類です(笑)

また小物類なのど紹介はギリギリにでも滑り込みUPさせていただきますねっgood

MayClub の他のメンバーは、これまた素敵な作品を引っさげて参加させていただく予定です。

バラエティ豊かなブースになっているはずです(笑)

ではまたpaper

カラフル*ぱんだです♪

今回初参加させていただくことになりました、カラフル*ぱんだです。

メンバーはほとんどが東広島在住のためいままでの活動は東広島市内が中心でしたが、初めての広島市進出!

しかもこんな大きなイベントで、有名作家さんたちと一緒に。。。

メンバー一同緊張しっぱなしですが、どうぞよろしくお願いいたします♪

11人のメンバーがそれぞれ個性の違う作品を作っています。

少しご紹介させていただきますねo(*^▽^*)o

Photo

フェルトのおままごとグッズです。

かわいすぎて思わずぱくっといってしまいそう( ´艸`)

Page


ポーチやバッグなど。

Page

子供服もベビーからキッズまで、サイズも豊富です♪

この他にもヘアアクセやはぎれなど、たくさん持って行きます!

どなたかのお気に入りが見つかりますように。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

当日はメンバー一同皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますので、是非カラフル*ぱんだブースにお立ち寄りくださいね(*゚ー゚*)

たくさんのご来場お待ちしております。

lieblich(リープリヒ)です♪

安佐南区に、先月オープンしたばかりの

ハンドメイドショップ lieblich (リープリヒ) です


持っててかわいい手作り雑貨作りを目指しています。
がまぐちポーチやバッグハンガー、手鏡などの雑貨小物、
革アクセサリー、編みbag、木工作品など…

ブースにお立ち寄りいただけたら、嬉しいです


Itakuamiami02
夏にピッタリの麻bagもあります~

Itakumri02
スマホケースです♪

Itakuhiro01
リバティの手提げbagです

Mokou03


皆様のお越しをお待ちしています♪

lieblich  http://lieblich.jugem.jp/

« 2012年6月 | トップページ | 2012年11月 »