広島ブログ参加してます!

  • 広島ブログ
    広島ブログ参加してます!! 一日一回クリック有効です☆ 応援してね☆

最近のコメント

無料ブログはココログ

« lieblich(リープリヒ)です♪ | トップページ | 毎度のMeyClubです☆彡 »

カラフル*ぱんだです♪

今回初参加させていただくことになりました、カラフル*ぱんだです。

メンバーはほとんどが東広島在住のためいままでの活動は東広島市内が中心でしたが、初めての広島市進出!

しかもこんな大きなイベントで、有名作家さんたちと一緒に。。。

メンバー一同緊張しっぱなしですが、どうぞよろしくお願いいたします♪

11人のメンバーがそれぞれ個性の違う作品を作っています。

少しご紹介させていただきますねo(*^▽^*)o

Photo

フェルトのおままごとグッズです。

かわいすぎて思わずぱくっといってしまいそう( ´艸`)

Page


ポーチやバッグなど。

Page

子供服もベビーからキッズまで、サイズも豊富です♪

この他にもヘアアクセやはぎれなど、たくさん持って行きます!

どなたかのお気に入りが見つかりますように。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

当日はメンバー一同皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますので、是非カラフル*ぱんだブースにお立ち寄りくださいね(*゚ー゚*)

たくさんのご来場お待ちしております。

« lieblich(リープリヒ)です♪ | トップページ | 毎度のMeyClubです☆彡 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128796/46149275

この記事へのトラックバック一覧です: カラフル*ぱんだです♪:

« lieblich(リープリヒ)です♪ | トップページ | 毎度のMeyClubです☆彡 »