広島ブログ参加してます!

  • 広島ブログ
    広島ブログ参加してます!! 一日一回クリック有効です☆ 応援してね☆

最近のコメント

無料ブログはココログ

« MayClubが続きますがw | トップページ | mignon*marche'ハンドメイドイベント募集のお知らせ »

おくればせながら・・・

こんばんはhappy01

mignon*marche'メンバーのまろぞうです。

今回まろぞうは、仕事の都合がつかず

涙をのんで欠席でした・・・゚゚(´O`)°゚

mignon*marche'から早くも1週間がたとうとしていますね。

あいにくの雨模様で、お客さんが来るかな?っと

ドキドキしながら、仕事に向かったのですが、

雨の中沢山の方に来ていただけたとのことで

一安心でした。

仕事上&プライベートでちょっと今

いっぱいいっぱいで

イベントの前準備が遅れ、

出店者の皆さんにもご迷惑をおかけしました。

エブリィ船越店さんにも今回もポスターを

貼らせていただき、

本当にありがとうございました

そして、ブログでいつも早くから宣伝してくださる

Rainbow☆HeartのMeg-ingさんshine

息子さんの就学活動や、主催の会を運営されるとのことで

イベントには参加が難しくなるとのこと・・・

今回イベントでお会いできなかったのは

とっても残念だったのですが、

また落ち着かれたら、ぜひご参加くださいね。

心よりの御礼と、会の発展をお祈りしています。

またブログでの記事を楽しみに読ませていただきますwink

そんなこんなで、mignon*marche'も

8回目を終わることができました。

毎回ゆるーい感じでイベントを主催しておりますが、

無理せず、身の丈にあったイベントを細く長く続けていけたら・・と

考えております。

次回のイベントは2013年2月8日ですshine

また来年に入ったらブログで募集をしますので

またブログにアクセスしてくださいねnotes

« MayClubが続きますがw | トップページ | mignon*marche'ハンドメイドイベント募集のお知らせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128796/46290890

この記事へのトラックバック一覧です: おくればせながら・・・:

« MayClubが続きますがw | トップページ | mignon*marche'ハンドメイドイベント募集のお知らせ »